小企業者等の方を対象に、当所の推薦により、無担保・無保証人で低金利の資金が日本政策金融公庫国民生活事業から貸し出されるものです。相談料、手数料など一切不要です。

                           詳しくはこちら



市内の中小企業者で以下の条件を満たす方は制度融資を受けることができます。@市内に主たる事業活動を行う店舗、工場または事業所を有し、引き続き1年以上同一事業を営んでいる中小企業者 A中小企業信用保険法で定める特定事業者で、市税を完納している方

                           詳しくはこちら



原則として、県内で1年以上継続して事業を営んでいる中小企業の方となっていますが、創業・開業資金もありますのでご相談ください。県税及び市町村税(市町村提携資金の場合)の滞納のある方は原則として利用できません。

                           詳しくはこちら



地元金融機関との連携により、当所会員であれば各金融機関が提供する商品において通常の融資より、金利・手数料などの条件で優遇が受けられます。

                           詳しくはこちら



平成20年10月1日、国民生活金融公庫、農林漁業金融公庫、中小企業金融公庫及び国際協力銀行(国際金融等業務)は統合し、新たに日本政策金融公庫(以下日本公庫)としてスタートいたしました。

                           詳しくはこちら


Copyright(C) 2009 伊勢崎商工会議所 All Rights Reserved.